FC2ブログ

痛いっ(⊃д`)

05-26,2010


短縮バージョンでの仕事復帰もようやく2週間経ちました。
背中が猛烈に張りますが、なんとか働けてます。のはずw
でも、右の麻痺が残ってる身体なんで知らないうちに左半身で庇ってるようで
左足の親指の爪んところが内出血!
ほっといたら今朝、爪がもげた(⊃д`)
弱り目に祟り目、たまらんなぁ…



でも、これで左を庇って右が頑張ってくれたらいいんやけどw

大阪王将 JR尼崎店@尼崎市

05-17,2010


実は二度目の入院先の病院はJR尼崎駅の近くでしてw
そこの理学療法士さん数名からお勧めされていたのが、駅の北側の王将の肉玉子丼。
駅の南側にも大阪王将があり、経営者は杭瀬店を含め3店舗とも同じだそう。
お店に行くと単品メニューと120円プラスでラーメンが付くセットがあります。
哀しいかな塩分制限の身。単品での注文でw


肉玉子丼 580円

メニューには青椒肉絲の玉子とじと書かれてますが、ピーマンは少なめ。
これが青椒肉絲丼ではなく肉玉子丼たる所以かw
肝心の味は想像通りで、玉子が入ってるぶん若干マイルド。確かに旨いです。
ですが、薄味にだいぶ慣れたのか私には濃かったです。
それと恐らくスープが付くはずですが、忘れられたようで出てきませんでした(^.^;
どっちみち、一口位しか飲めないんで別にいいですけど(T^T)

松屋 尼崎潮江店@尼崎市

05-15,2010


フレッシュトマトカレー 290円

今日はリハビリの通院でした。
帰りにCOCOEでお昼でもと思うが一日の塩分摂取量を6gに制限されてる身(?_?)
一食あたり2gだとお店選び、メニュー選びに難儀します…

そんな時、塩分量2gぐらいなんで迷ったらカレーを!の言葉を思い出す。
ならば、上等カレーなんですが気が付けば松屋へ入ってましたw

出されてから思い出したんですが、松屋はカレーにも味噌汁が付くんですね。
勿論、添えてある福神漬けと共に全残しw
肝心のカレーは値段相応の味でした(;^_^;)

仕事復帰

05-10,2010

今日からようやく仕事を再開しましたvvv
まだ、短縮バージョンですがなんとかなりそうでちょっと安心。
右の麻痺は残ってますがボチボチやってきます。

ついでに今日のめしwww

サーモンフライと残り物の酢の物w
そろそろ肉を欲してきました…

こんなご飯を食べてますwww

05-08,2010




減塩醤油、減塩しおの「うましお」を使い調理してます。
魚、野菜中心なんで似たような献立になってしまうね(-_-)

こっそり焼酎は呑んでますw
220mlですがw