やっと到着!

08-02,2016







本体カバー、保護フィルム購入後までお預け。

NEW NINTENDO 3DS

03-09,2015

せっかくNEW NINTENDO 3DS を買ったんやからと、きせかえプレートを購入。


No.53 kawaiiきせかえプレート

きゃりーぱみゆぱみゆデザインですwww
近所のショップでは売り切れでネットで購入。
1539円でした。


パッケージから出した画。
 







シリコンカバーを装置したところ

以上ですwww

NEW NINTENDO 3DS

02-28,2015

初代パンダカラーとポケモンセンター限定のイーブイエディション。
2台の3DS LLを所有してますが、3台目を購入w
※厳密には以前ピンクの3DSも持っていたので4台目www


NEW NINTENDO 3DS
LLではなく無印の白にしました。



開封の画w
着せ替え出来るうわぶただけ外されてます。



LLではなく、無印にした最大の理由はこれ!
ファミコンバブルからスーファミ発売の流れをど真ん中で体験し、
本体同時発売のマリオとF-ZEROをやりまくった世代のおっさんに
スーファミカラーのボタンは反則でしょう!!!


そして一緒に購入した物たち。


本体カバーと携帯用ケース。


画面保護シール。
謳い文句通りめちゃくちゃ貼り易かった。


32G Microsdカード。
4400円もしやがります!
ネットではもっと安く手に入りますが、敢えてヨドバシで同時購入。
任天堂純正の肩書きに負けてw
ただ、クラス4はないよなぁ。


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
まだ、ポケモンやってる途中なのに…

モンスターハンター4

09-14,2013


モンスターハンター4   5380円


予約していたモンスターハンター4を購入。

ニンテンドー3DSソフト

08-29,2013


 
モンスターハンター4とポケットモンスターX予約したった!