松乃屋 JR尼崎店

07-15,2017

ロースかつ&唐揚げ定食 690円

サービス券利用でコロッケ付き

セルフサービスでご飯と味噌汁おかわり自由に。

MACHI café DRINK CARD

07-07,2015




ingressバージョン買ったw

吉野家 立花駅前店@尼崎市

12-03,2011


焼味豚丼 十勝仕立て(並) 380円


吉野家の店頭に今までとは違う豚丼の幟を発見。
ものは試しと食べてみる事に。
1分程で配膳されたので湯煎調理でしょうか。
脇にはサイドメニューにもあるコールスローが添えられてます。
味付けは甘辛いタレでご飯がすすみます。
味付けが濃いんですが添えられたコールスローでさっぱりとリセット出来る
のはいいですね。
ただこの値段だと仕方ないんですが
昔、北海道で食べた豚丼と比べると
肉の厚み、肉汁、香ばしさが皆無ですね。

食べたと言っても本場帯広ではなく札幌ですがw

まねき食品@阪神百貨店

11-26,2011


姫路名物 えきそば(天ぷら) 350円

この日は梅田へ買い物に。
昼飯はつかしんでミニ中華が食べられなくなったので
本家を食べようと阪神百貨店のスナックパークへ。
メニューには杯数限定の平打ち麺やあんかけバージョンも。
限定の文字に惹かれたがノーマルの天ぷらを注文。
すると値段据え置きで大盛に出来るというので当然大盛で。
ジャンクだけど優しい味で旨いね。


その後、色々徘徊してヨドバシへ。


すると平松さんが演説を終えたとこでした。



その後、同じとこで愼太郎と橋下が。
写真の大きさには他意はありません。
兵庫県民やし。
盛り上がりは維新のほうでしたね。
明日の結果も勿論ですが投票率も注目してます。
50%切るようならどーなってもしゃーないですね。

きょうのひるめし

09-15,2011


ビビン丼 350円

この日も松屋で昼ごはん。
食べたのは塩分高めのビビン丼。
理由は通常より80円安い!と告知の幟に釣られてwww